ポチしていません

 
 17523.jpg
 娘から・・
 
 17523a.jpg
 ぼんやりした猫が一匹届きました。
 
 そろそろロイヤルカナン、ポチしなくちゃなー。。
 
スポンサーサイト
2017-05-23 : + 福の毎日 : コメント : 0 :

諦めなはれ・・

 
 17522.jpg
 のびーる猫 
 
 17522a.jpg
 こっちからも、のびーる。
 
 17522aa.jpg
 
 17522aaa.jpg
 お花避難
2017-05-22 : + 福の毎日 : コメント : 0 :

色々

   
 17515b.jpg
 福かと思って話しかけたら、ランドセルだった。
 
 17515bb.jpg
 しばらくしたら、また気配を感じたけれど
 もうランドセルに騙されない!と、
 あえて振り返りもしなかったのに
 ・・・・福だった。
 んもーっ、紛らわしいっ。
  
 17515aaa.jpg
 ただ可愛い。
 
 17515aaaa.jpg
 
2017-05-15 : + 福の毎日 : コメント : 0 :

出来る猫は頭を使う

 
 1759.jpg
 来たいの? おいでー。
  
 1759a.jpg
 手があっても開けられないのねー。
 
 1759aa.jpg
 あっ・・・
 うまいこと、頭をつかいよる。
  
 1759aaa.jpg
 飼い主に媚びる時は、オヤツがメイン!w
 
2017-05-09 : + 福の毎日 : コメント : 2 :

GWっていうか、ただの日曜日

 
 1758.jpg
 朝からお昼寝。
 
 1758a.jpg
 一時間後も同じ場所で、すーやすや。
 可愛いなあ。
 
 1758aa.jpg
 昼過ぎもまだ寝ている。。。
 
 1758aaa.jpg
 ・・・夕方、まだ寝ていた!!
 (実際は、途中トイレや水飲みに起きています。)
 旦那くんが、福をみて「良く寝るなーっ」って
 感心していましたが、旦那くんも良く寝ていた日曜日でしたYO。
 
 1758aaaa.jpg
 ご飯食べたら、また寝る。
 文句ないですよー。にらまにゃいでー。
 
2017-05-08 : + 福の毎日 : コメント : 0 :

蛇口の流れる水が好きな猫のために・・

 
 蛇口から水を飲むのが好きな猫さんて多いと思うのですが、
 うちの猫さまも、もれずに「大好物」。
 
 しかしながら、水チョロチョロでも出しっぱなしは、
 もったいない!
 
 そんなんで探しましたヨ。
 なんでも売っている世の中ですねー。
 1754.jpg
 ペット用のファウンテン。
 (娘は、チョコが流れてくればいいのにーって。w)
 
 1754a.jpg
 手を突っ込んで遊ぶだろうな・・と
 思っていた通りの事をしてくれました。
 
 1754aa.jpg
 思っていた以上に遊ぶ時間が長い。。
 
 1754aaaa.jpg
 ホント長い。。
 そろそろ飲んでいる所を見せて下され。。
 
 1754aaa.jpg
 蛇口のところでもそうなのですが、
 ペロペロやっているようで、飲めていないのですよ。
 (ぬるま湯だと、ジャブジャブ飲むのですが、
 水だと、飲むふりばっかりで飲んでいない。)
 
 結局・・
 1754aaaaa.jpg
 いつもの水ボールからの水分補給。
 おいっ、こらっ。w
 
 ・・・ま、そんなこんなの初日でしたが、
 気に入った様で、よく飲んでいます。
 写真を撮ろうとすると、「もう飲み終わった」と、 
 クールに立ち去ってしまうので、撮れておりませんが。
 蛇口好き猫さまには、おすすめー。
 
2017-05-04 : + 福の毎日 : コメント : 0 :

お出かけ前の恒例

 
 飼い主が出かける時は、高確率で
 お昼寝中の福さん。
 1753.jpg
 今日も寝ている。
 かわええ。
 
 1753a.jpg
 顔を埋めるのに、ちょうどよい高さなのよねー。
 遠慮なく、顔を埋めて「ふんごーっ」(?)っと
 福を満喫してから出掛けるのであります!
 福さんは、慣れっこでピクリとも動きませぬ。
 「はよ、出掛けろー」って思っているのかもね。w

 
2017-05-03 : + 福の毎日 : コメント : 0 :

何があるの?

 
 1752.jpg
 シンクロ3兄妹
 
 1752a.jpg
 別アングル・・・
 ってか、何をみているんでしょ?
 しばらく置物化していました。
 何か見えているのかしらねー?
 
2017-05-02 : + 福の毎日 : コメント : 0 :

五月だよっ

 
 GW・・・
 ほぼ仕事だよん・・な飼い主&旦那くんと
 ほぼテスト勉強で終わるよん・・な娘、
 そして毎日が休日の福猫。
 
 1751.jpg
  
 1751a.jpg
 足癖の悪いお嬢さん・・・
 その足はなんだね?
 
 
 
2017-05-01 : + 福の毎日 : コメント : 0 :

「お手」と言うからイケナイのだ

 
 福猫に「お手」を教えようなんて、
 サラサラ思っちゃいないけれど、
 こんなヌボーーっとした猫でも
 やるときゃやるのよ。
 17430.jpg
 福さん、準備はいいっすか?
 

 お顔っ!
 17430a.jpg
 !!!
 ねーっ、うちの猫さま
 偉いでしょ? 賢いでしょ?
 でしょでしょー?
  
 17430aa.jpg
  「面倒やなーコイツ・・」って顔は
 やめなさい。
 
 ・・ 色々ごめんなさい <(_ _)>
 
 
2017-04-30 : + 福の毎日 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まんじゅう♪

Author:まんじゅう♪
 
 Ranking:

にほんブログ村
ポチっと有り難う♪

 福 
 アメリカンショートヘアー
 レッド&ホワイトタビー
 誕生日:2015年10月28日
 
 趣味:くうねるあそぶ
 特技:白目睡眠
 チャームポインツ:黒ひげ1本
 
 飼い主:まんじゅう♪
 
 ブログ:
 主に飼い主と福のやりとり。
 福との想像会話。
 時々、家族がおまけで登場。
 
 拍手コメは、有り難く
 読ませていただいてます。
 
 ご訪問に感謝デス。
 

見て下さって有難う♡